トピックス

日本の魅力を世界に発信するメールマガジン「FB TIMES」始動!

日本の魅力を世界に発信するメールマガジン「FB TIMES」始動!

\1/25始動!/
日本の魅力を世界に発信するメールマガジン「FB TIMES」

 

FBマネジメントでは、
「日本の良いものをストーリーごと世界へ届けたい!」というコンセプトのもと、海外バイヤー様向けのメルマガ配信を開始いたしました。

 

こだわりぬいた原材料で作られる食品や酒、伝統的な技術で創り上げられる工芸品など、世界から見ても魅力溢れる商品が日本にはいくつもあります。
私たちの目指すグローバル事業は、そんな魅力ある商品を持つ日本の中小企業が海外進出したいとき、安心して一番に相談できる支援元になること。

提案だけでは終わらない、多くのノウハウを持つ実働部隊が専属チームを組み、企業様に徹底伴走できることが強みです。

 

現在、嬉しいことに世界各国のバイヤーから毎月1,000件ものお問い合わせが来ています。
私たちの取り組みが、日本と世界を繋ぐ架け橋となるよう、推進して参ります!

 

▼FB TIMES ぜひご覧ください!▼
https://mailchi.mp/ef63ba78f824/fb-newsletter-started
※内容は第1回配信のものです