金融機関向け
トピックス

群馬交響楽団主催 東京公演に協賛いたします

当社は「老舗ファミリー企業の経営を進化させる」というミッションの下、
社外No.2として多くのお客様にご支援を行って参りました。

この度ご縁があり、日本の地方オーケストラの発祥とも言われている、
群馬交響楽団の東京公演において協賛をさせていただくことになりました。

群馬交響楽団は、1945年11月、戦後の荒廃の中で文化を通した復興を目指して活動を開始、
2021年には創立75周年を迎えました。
日本の音楽界を牽引する群馬県の文化の象徴として、県民から幅広く支持されています。

楽団は現在、音楽芸術の普及・発展に関する事業を行っています。
群馬県における文化の向上及び、青少年の情操教育の振興に寄与することを目的に活動しており、
当社の掲げるコーポレートミッションとも重なり合うことから、協賛をさせていただくことになりました。

当社は「日本のLVMHグループ」を目指しており、
地方老舗企業様へのご支援と実業経営を組み合わせた、グループ経営を進めております。

また、地域活動支援や地方文化・芸術の創出をサポートするべくSDGsへの取組も進めて参ります。

群馬交響楽団とFBマネジメントの一層の飛躍に、ご期待ください。




▼詳しくはこちらをご覧ください
東京公演